贄の町 成臣ルートぜんぶやってきたよ

朽葉成臣くん…無理好き…

 

 

※ネタバレ無くはないけど物語の根幹に関わる部分ではないです

 

 

あすくルート全くやってないけどなるなるのことが気になりすぎて先にやっちゃいました。

ちなみに笑男さんルートは滞在のみクリアしました。

 

 

朽葉成臣くんしんどすぎて無理だった。

 

最初にココルート進めるつもりが誤って成臣ルートに入った。それが間違いだった。

 

そこでは終焉壱弐参しか解放できなかった。

けどそこに至るまでが全て衝撃的すぎて、てかENDも衝撃的すぎて。。。

 

その後他の男の攻略進めてても成臣が頭にチラつくんだ…それどころか仕事してても成臣のことを…朽葉成臣は麻薬。

 

笑男ルートどれかひとつでも終わったらあすく進めようと思ってたけど我慢できなくてなるなるルート全部開けた。やっぱすき。

 

 

ちゃんと感想書きます。

 

 

朽葉成臣終焉滞在。

カップルやんけ〜!!!かわいい!!!!!!!これが一番幸せだ…

滞在ルートってだいたい平和だよね。楽しい。

 

朽葉成臣帰還。

すったもんだあって日天と成臣一緒に現世に帰れます。

ネタバレしないで感想書くのがなかなか難しいんですが…成臣ちゃっかりしてんな〜!!!詳しくはゲームをプレイしてください!!!!

 

 

成臣ルートで好きだった場面

・告白のシーン(「愛してます」とかいうの…すごい……)

・燈を殴り殺すシーン(プレイヤーの代弁者。そのまま異形に食わせちまえ)

 

 

朽葉成臣役の猿飛総司さんの演技について…とか偉そうなことは言えないのですが…

・告白シーン(スチル含め最高 顔がいい声もいい天才か?)

・泣きながら自白するシーン(泣く演技上手くないですか!?!!?)

カニバってるシーン(気持ち悪かった)

ここら辺がすきでした。

 

猿飛総司さん、18歳以上推奨女性向けシチュエーションCD出演しませんか?最初はアプリコットでお願いします。

 

 

 

こんな感じで朽葉成臣に狂いながらマラソン走ってました。

 

 

 

ハマるのが早ければ…Amazon特典もCFも手に入れられたのか…!今年1番の後悔( ;​;  )

 

 

 

 

いいかげんあすくルートすすめます…がんばります…