4年ぶりに贄の町やってる(朽葉成臣√)

贄の町やり直してます。

 

初回に全クリしたときは実家の昔のPCでプレイしましたが、今は実家を出て自分で買ったPCでプレイしなおすためゼロからのスタートとなります。

 

ちなみにですが、いろむすびもちゃんと予約して買ったけど全く手を付けていません。

無印やり直してからプレイしようと思ったら一年以上時が経っていた…

 

今はほぼ声優や二次元のオタクをしていないということもありかなり放置していましたが、ふと思い立ちこのブログの過去記事や昔買い集めていたシチュCDを聞いていたら贄のことも思い出してプレイしなおすことにしました。*1

 

久しぶりに開いてみたら成臣√のさわりぐらいまでは進めてあったので、とりあえずは自由気ままに何かしらのエンドまで終わらせてから次を考えようと思います。

 

 

 

↓↓↓ここからツイートのようなメモのような記録↓↓↓

 

 

 

成臣ってさー、久しぶりに見てもマジで好みすぎて困るんだよね*2

ボブゲの攻略キャラにガチ恋すな

 

月明かりに照らされる成臣のスチルほんとに好きすぎてしんどい…

 

12日目の夜から14日目の昼までずっとセックスしてるシーンオタクみんな好きだよね!?

思いを伝え合ったあの日から丸2日。

俺たちは、睡眠と食事とトイレと風呂以外は

ずっと繋がっていた。

↑理性的すぎて草

成臣√唯一のお笑いポイントだから噛みしめようね…

 

 

もしかすると、俺は何か大事なものから逃げて、

この世に留まることを選んだのかもしれない。

↑そうやで

でも、後悔はしていない。

↑そうなんだ。

そうこうしているうちに成臣滞在とかいうクソつまらんEDにたどり着きました。

次はもっとえぐいED目指すぜ!

 

 

 

二番目に到達したEDは成臣終焉参でした。燈死ね。次行きましょう。

 

 

三番目に到達したのは成臣終焉壱。初プレイ時に最初にたどり着いたEDがこれでかなり困惑した記憶があります。

 

 

次。終焉肆。この世界に精神科医はいなさそうだから一生このままかな。

 

 

次。成臣帰還!このEDだけは記憶にあった。何回読んでもイイネ!成臣のサイコっぷりがたまらないですね。燈は死ね。

 

 

ここで特典としてついてきたドラマCDを聞きました。成臣の中の人のオタクからメイド服だよと教えられていたので学園祭でも行くんかなと思ったら町の福引の景品でした。着るのは成臣です。かわいいね。

セッスクシーン以外の音量が控えめすぎたので音量調節もうちょっとがんばってほしい。

 

 

成臣√は12-14日目でずっとセックスしてるのがとてもエロくていいなと思います。

腸出てくるけど…

 

 

 

続きはプレイしたときにどんどん追記していきます。

 

 

 

 

2023年12月11日月曜日

 

続きやっていきます。

今日は終焉弐を目指して攻略見ながらやっていきます。

さすがに四年前の記憶は残ってなかった…

 

日天、、、昨晩抜いてもらったからって自らのケツ穴提供しなくてもええんやで。

さすがにちょろすぎて心配になる。

 

体内取り込みエンド良かった!

後味のよいカニバでしたね。

 

そういえば贄を買う前猿飛さんのオタクが「腸」が何とかと言ってたなーと思い出しました。

自分も買ってプレイして中盤でも腸が出てきましたがまさかEDにまた腸を持ってくるなんて思わなくてひっくり返ったよね。

最後から二つ目のセリフが好きすぎて狂いそうなのにボイスセーブがないからいちいちセーブデータから引っ張ってこないといけないのめんどくさい💢

 

 

 

 

大した事書けてないけど成臣√はこんな感じでした。

年々語彙力がなくなってきている。語彙力募集中。

 

自分は割と成臣の夢女なのでほかのキャラやるの若干めんどくささを感じていますが(え)心が落ち着き次第進めていきます~

 

その前にいろむすびプレイしていきます。

 

*1:あと仕事からの現実逃避したかった

*2:髪明るくて声高くて世話焼きタイプが好きなオタク