2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贄の町 ココ終焉壱参滞在 +ステラ特典

※例によって重要なネタバレないです※ タイトルの通りです。終焉弐は回収出来てない。 結局攻略を見ずに自力で進めました。 ココはみんなのお兄さんとかお母さんって感じでしかも色男。好みですね。 ココルート全体について。ココは記憶を失っていますがルー…

5月ノ熊肉、7月ノ熊肉

5月と7月の新作感想ぱぱっと書きます!ネタバレは極力しないようにします! 発売日 5/22 調教執事 官能セラピーキャスト Vol.2 甲斐千晴 GOLD やばいやつ。 下の2作とおまとめにしたので聞けたのは31日過ぎてからだったんですがTLのざわめき具合がやばすぎて…

贄の町 成臣終焉壱弐参

※ネタバレそんなにないですたぶん※ タイトルの通りです。 なんかあまりにもいろいろありすぎて混乱してます。 まずは終焉壱について。 いろいろ知らない情報が…これ一番最後にやるべきエンディングでしたね。 贄について調べたときに「成臣ルートは一番最後…

贄の町購入しました

贄の町買いました。 おともだちの猿飛さんのオタクの人がめっちゃよかった!って褒めてたので気になって買いました。 18推コンテンツは割と声優で買っていたのですが今回はそんなこともなくなんか買ってました。楽しそうだったし。 今月のステラ便。Shiny ra…