贄の町-いろむすび-初見プレイ

普段ほぼゲームやらないのに早々に買ってしまった贄の町FD。 ようやくプレイします。 旧作をプレイしたのがだいぶ前だったため改めてクリアしてから手を出そうと思ったらこんなに月日が経っていました…しかも旧作も成臣√と共通少ししか解放できいない… 今後…

4年ぶりに贄の町やってる(朽葉成臣√)

贄の町やり直してます。 初回に全クリしたときは実家の昔のPCでプレイしましたが、今は実家を出て自分で買ったPCでプレイしなおすためゼロからのスタートとなります。 ちなみにですが、いろむすびもちゃんと予約して買ったけど全く手を付けていません。 無印…

2019年購入CDまとめ

タイトルの通りです。 今年もたくさん購入しました。 買った順に書いていきますがあまり聴けていないものもけっこうあるので薄いです。 目次 20作△(ステラ)ハニバニ(ステラ、メイト、ホビガ)らぶタイム執事(ステラ、メイト)おや彼(ステラ、メイト、シーガル…

2019年購入作品を振り返る

タイトルの通りです。 本当は昨年のように今年買った作品全ての感想を書き連ねていきたかったのですが、今年買いすぎてめんどくさくなったのでこの形になりました。 思うがままに書いていきます。 今年の購入作品 △(ステラ) ハニバニ(ステラ、メイト、ホビ…

とぅいったー

普段熊肉の高い喘ぎ声しか聞いてないから日天の喘ぎ声が低いのが新鮮。

ブログとブログ主の紹介をする記事

当ブログとブログを書いてる人の紹介をする記事です。トップ記事を設定できると最近知ったのでなんか書いていきます ブログ紹介 ブログの名前 たゃ~ ブログURL https://inzmrnt.hatenablog.com/ ブログ名の由来 考えてない 開設日 2018年11月5日(一年経っ…

最近更新してない

こんにちは。お久しぶりです。 最近めっきり更新をしなくなってしまいました。 というのもパソコンが新しくなりまして。windows7から10になりました。 新しくした際データを引っ張ってこなかったため、贄も一からになってしまって悲しくなってずっとやってな…

贄の町 成臣ルートぜんぶやってきたよ

朽葉成臣くん…無理好き… ※ネタバレ無くはないけど物語の根幹に関わる部分ではないです あすくルート全くやってないけどなるなるのことが気になりすぎて先にやっちゃいました。 ちなみに笑男さんルートは滞在のみクリアしました。 朽葉成臣くんしんどすぎて無…

贄の町 ココ終焉壱参滞在 +ステラ特典

※例によって重要なネタバレないです※ タイトルの通りです。終焉弐は回収出来てない。 結局攻略を見ずに自力で進めました。 ココはみんなのお兄さんとかお母さんって感じでしかも色男。好みですね。 ココルート全体について。ココは記憶を失っていますがルー…

5月ノ熊肉、7月ノ熊肉

5月と7月の新作感想ぱぱっと書きます!ネタバレは極力しないようにします! 発売日 5/22 調教執事 官能セラピーキャスト Vol.2 甲斐千晴 GOLD やばいやつ。 下の2作とおまとめにしたので聞けたのは31日過ぎてからだったんですがTLのざわめき具合がやばすぎて…

贄の町 成臣終焉壱弐参

※ネタバレそんなにないですたぶん※ タイトルの通りです。 なんかあまりにもいろいろありすぎて混乱してます。 まずは終焉壱について。 いろいろ知らない情報が…これ一番最後にやるべきエンディングでしたね。 贄について調べたときに「成臣ルートは一番最後…

贄の町購入しました

贄の町買いました。 おともだちの猿飛さんのオタクの人がめっちゃよかった!って褒めてたので気になって買いました。 18推コンテンツは割と声優で買っていたのですが今回はそんなこともなくなんか買ってました。楽しそうだったし。 今月のステラ便。Shiny ra…

同時再生大会しました

お久しぶりです。生きてます。5月ノ熊肉感想書こうとして下書きにはいったまま6月が終わろうとしています。 同時再生大会しました。 めちゃめちゃ楽しかったです めちゃめちゃ楽しかったのでみんな真似してやってみてほしいです。 今回はdiscordに専用サーバ…

最近更新してないので

最近更新してなかったので今年に入ってから買ったCDの感想をさらっと書いていきます!買った順です! 何買ったのか覚えてなさすぎたのでステラとメイトの購入履歴見ます サムネがアレすぎてTwitterに共有しづらいので刺繍封筒置いておきます。かな子来なさす…

🐻

お久しぶりです…明日推しアイドルのFinalLIVEってところでこのブログの存在を思い出しました… 最近発表されたがいけんたろうさんのBL……… https://twitter.com/fifthavenue_net/status/1098570047197343745?s=19 https://twitter.com/fifthavenue_net/status/…

まじか

野上さん攻めってマジかよ…………… 優しいパンツの脱がせ方のドラマCDを発売していただけることになりました。ひとえに応援してくださった読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!ドラマCD 優しいパンツの脱がせ方悠真役 土岐隼一さん綾平役 野上翔さん…

2018年作品振り返り 後編

今更KIRAKIRA♨︎注文しました。兄弟と同じ日に届きます。 というわけで2018年購入作品振り返りしていきます。 編はここ 〈2018年の購入作品と特典〉 ・恋・活(メイト)・初恋(ステラ)・村崎次男(ステラ)・恋ノ道(ステラ)・ライア-チェイサ-(ステラ、公式)・シュガ-リ-タイム(ステラ)・シェアハウス(メ…

2018年作品振り返り 前編(🐻🍖編)

もう年明けたけど新作まだ発売されてないから2018年に購入した作品を振り返りながら軽く感想書いてくよ。 声優別にいくよ。 長くなったのでここでは作品しか書かないよ。 後編はここ 〈2018年の購入作品と特典〉 ・恋・活(メイト)・初恋(ステラ)・村崎次男(ステラ)・…

「篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹」幡さん√

篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹~プレイ中です。HokicWorksより発売のPC18禁ゲームです。 れなとさんはこれが初めてのボブゲです。いやボブゲどころか初めてのノベールゲーです。。 この記事では幡さん√について書いていきたいと思います。 (亜雲さんルー…

「篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹~」亜雲さん√(追記しました)

篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹~ プレイ中です。HolicWorksより発売のPC18禁BLゲームです。 この記事書いてる隣にウインドゥ開いてプレイしてます。 めちゃめちゃおもしろいです 語彙力がないなりにゲームの紹介と感想を書いていきたいと思います。。。 ・…

恋♡活〜スパダリ生徒会長〜

恋♡活〜スパダリ生徒会長〜 (CV冬ノ熊肉) chocolablancより2018年1月11日発売。 私が初めて買ったしちゅCDです。買った理由は推しが出てるからです。 「恋♡活」シリーズは部活がテーマらしいですが…うーん… 栗の悪評は前々から聞いていたのですが推しには抗え…

何とは言わないけど

アーカイブ配信中ですね。ゲスト回ですね。 まあ今日で公開終了なんですけど 正妻ってなんだよ………………… いや…正妻は、、、さんかもしれないけど今カノは、、、、なんで……………………………………………… 全方位🐻たゃ…うん…そうだね…

ブログ開設

よよよでーす れなとさん( https://inzmrnt.hatenadiary.jp )の親戚です。はい。 裏名義のお話をするブログです。感想とかぽつぽつと投稿出来たらいいなーと思います。推しは冬ノ熊肉さんです。 CDは基本的に声優買いで特典はメイトとステラいずれか片方のみ…