贄の町購入しました

贄の町買いました。

おともだちの猿飛さんのオタクの人がめっちゃよかった!って褒めてたので気になって買いました。

18推コンテンツは割と声優で買っていたのですが今回はそんなこともなくなんか買ってました。楽しそうだったし。


f:id:inzmrnt:20190801222131j:image

今月のステラ便。Shiny rainは珍しくメイトの店舗で買った。

 

以前初めてボブゲを買った時に*1特典のSSとCDを最初に聞いたら壮大なネタバレを食らったので今は聞かないようにします…!とりあえずココルートから攻略して早く特典にありつきたい…!

 

 

と意気込んで4時間ほどプレイしたんですが

 

なぜか成臣ルート入ってました

 

*2

 

噂に聞いてた腸も見ました、やばいですね。このCGは贄の町HPでも見ることが出来ます。なぜこれを選んだ。もっとマシなのあるだろ。

 

まあでもバール振りかざして守ってくれる優しい子なので結構好みです😘ボブゲ主人公に感情移入する夢女しんどいね

 

それにしても日天〜!優しすぎだよ!!!!!!もっと…なんか…考えようよ!!!!!!

 

 

まだエンディング迎えてないのですがいい結果を迎えたい…!

 

そしてその後はちゃんと攻略チャート見ながら進めます笑

 

 

贄の町公式HP

 

*1:篠田新宿探偵事務所〜唐獅子牡丹〜 ですね

*2:今知ったんですが人狼の選択肢によって攻略キャラが変わるらしいです。私の場合人狼でなるなるに共感してココ人狼と選択したからルート入らなかったらしいです