贄の町 ココ終焉壱参滞在 +ステラ特典

※例によって重要なネタバレないです※

 

タイトルの通りです。終焉弐は回収出来てない。

 

結局攻略を見ずに自力で進めました。

 

ココはみんなのお兄さんとかお母さんって感じでしかも色男。好みですね。

 

ココルート全体について。ココは記憶を失っていますがルートの途中で記憶を取り戻します。なかなかキツい記憶です。そのまま忘れていた方が良かったかもしれない。

そこらへんから分岐し始めます。

 

終焉壱について。

CGグロ注意です。成臣が腸ならこっちは胃カメラです。

 

終焉参について。

壱をひきずったまま進めてたのであんまり記憶に残ってませんがたしか女に刺し殺されます。虚しい。

 

終焉滞在について。

現世に戻らずこの世界で永遠に幸せに暮らそうねってエンドです。ほんわか。

 

先に成臣ルートをやってしまったのでそれと比べたらボリューム不足を感じてしまいました。すまん。

他のエンディングも回収できるよう頑張ります。

 

ちなみに現在の回収率は25%です。まだまだかかるね。

 

 

ココルートを3つ終わらせたのでステラ特典の冊子とドラマCDを見聞きました。

どちらも終焉滞在ルート後のお話です。

ただひたすら幸せで幸せな気持ちになりました。癒し。

 

これから贄の町をプレイする方はココルートから進めるのをオススメします。

成臣ルートは日天の過去や喪服の少年の正体、大家さんの実態などほんとに重要なことが多く明かされるので最後にやりたかった。今ならわかる。