2018年作品振り返り 後編

今更KIRAKIRA♨︎注文しました。兄弟🐻🍖と同じ日に届きます。

というわけで2018年購入作品振り返りしていきます。

 

🐻🍖編はここ

 

 

 

〈2018年の購入作品と特典〉

🐻
・恋・活(メイト)
・初恋(ステラ)
・村崎次男(ステラ)
・恋ノ道(ステラ)
・ライア-チェイサ-(ステラ、公式)
・シュガ-リ-タイム(ステラ)
・シェアハウス(メイト)

・君恋(ステラ)
・ハニトラ(ステラ)
・チャイムアウト
・獣(ステラ)

・🥙(ステラ)※18禁ボブゲ

 

♨︎
・おや彼(ステラ)
・スイスイ(メイト)
・ホテル(メイト)
・こよつき(ステラ)

 

春先生
・きゅんとま

 

レジェンド
・Wダ-リン
・ふたりの秘密
・執着eye2

 

😸

・プライベ-トタクティクス

・アバンチュ-ル※BLCD

 

 

湯町駆♨︎

仲良いふぉろわー①が推してたから気になっておや彼を買ったら良かったからスイスイも買ったらハマった。

 

おやすみ彼氏12〜構いたがりな彼氏と過ごす夜〜  BULLET

体力には自信があります!

私が初めて買った♨︎です。

シークレットトラックめちゃすき。

コメントが丁寧。長い。

フリトがしんどい。

🐻🍖もおや彼あったらフリトあんのかな、、、、事務所の先輩やってるしあるよな、、、、、てかべねらじ、、、、、、

 

SWEET×SWEET 倉貫悠斗  アプリコット

あまりにも好き。

幼なじみのお兄ちゃんです。性癖ぶっ刺さってます。色々教えてくれます。

トラック2の3分あたり

「手にドキドキが伝わってくるから…」

ってとこあまりにも好き。天才すぎる。

一緒の夢を持つのもいいよねってもはやそれプロポーズじゃん。結婚しよう。

アプリコット作品みっつしか持ってないけどここのしちゅ彼はみんな夢を持ってていいですね。

 

HOTEL Ange Rose 1st secret. 橘陽哉  GOLD

大学教員と生徒です。やべーじゃん

敬語で優しく話しかけてくれます。好きです。

 

今宵の月、キミと二人で 碧山郁人   アプリコット

信頼と安心のアプリコ男子。

リア充すぎて喪にはつらいものがある(?)

 

 

 

 

男児🌸

仲良いフォロワー②がめっちゃ推してたから気になって買ってみたら結構よかった。こういう声好きです。

 

とろきゅんお泊まり -きゅんとま- その3 同窓カレ×ラブホテル  NiNO

タイトル通りです!ずっといちゃいちゃしてます!

しちゅ彼が結構お茶目でいたずらとかしてくるのが可愛いよ。

 

話逸れるけど、、、このCDを人と同時再生してdiscordでリアルタイムに感想言い合うのめちゃめちゃ楽しかったのでオススメです。応援上映みたいな感じになります。

 

 

 

佐和真中✨

レジェンドですよ。先生ですよ。

作品多すぎてどれが幼なじみのお兄ちゃんなのかわからねぇ誰か教えてください、、、

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~年下の彼~   Rabbit candy

朝起きたら隣で寝てた彼氏が分裂してた。ウケる。

中古で買いました(…)

3Pってあんまりいい印象ないんですがこれは同じ人物なので大丈夫ですね(???)

ここで初めてフリトの存在を知りました。

 

ふたりの秘密8 ~血の繋がらない弟~  BULLET

中古です(…)

リアルに弟がいるのでしんどいですね、、、なんで買ったんだ、、、、 

またフリトあった、、、

 

よよよさん フリトは推し以外なら穏やかに聞けます 🐻🍖は聞けないとおもいますたぶん

 

執着eye2  BULLET

🐻🍖デビュー作ですね。サブでちょっと出てきます。

初めてフルで聞いた時怖すぎてガチ泣きしたのであれから聞いてないです。レジェンドおそるべし!!!

フリトのありがたさを知った。

 

 

 

😸

※こんなブログなのでフルネームを出すのは控えさせていただきます

表の1番の推しです。大好きです。

主演アニメ終わったばっかで悲しいです。円盤買いますてか1巻買いましたEX楽しみすぎます

4月の新作はちゃめちゃに楽しみです。両店舗予約しました。

 

Private Tactics CASE 5 アリス  オトメイトレコード

キャストインタビュー読んで

温泉街でデート(任務だけど)ってなんか、、、良いですね。

戦闘シーンがリアルでとても臨場感があります。

 

今宵、義兄とアバンチュール  Brilliant Prin

BLです。BLでは初のメインキャラです。受けです。

キャラクターの演技もなのですが、全編にわたっての朗読も聴きごたえ抜群です!

製品紹介はここ

 

 

 

まあ2018年はこんな感じでした。

 

今予約してるのはきらきら♨︎と兄弟🐻🍖とコンシェルジュ😸です。妄想エキストラ♨︎も気になってます。。

 

今年も🐻🍖作品が沢山増えるといいな。

新規開拓もしてみたいな。