最近更新してないので

最近更新してなかったので今年に入ってから買ったCDの感想をさらっと書いていきます!買った順です!

 

 

 

 

何買ったのか覚えてなさすぎたのでステラとメイトの購入履歴見ます

 

 

 


f:id:inzmrnt:20190507003930j:image

サムネがアレすぎてTwitterに共有しづらいので刺繍封筒置いておきます。かな子来なさすぎて病んでます。

 

 

 

KIRA・KIRA Vol.1 司編 

Tubonani/湯町駆

年下わんこ🐶

めっちゃリードしてくれるよ🐶

優しくされたい時に聞く🐶

 

 

Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~

chocolat blanc/冬ノ熊肉

兄と弟の2役をやってる🐻🍖 すごいね!?!?

声優さんってすごいなーと思いました。 

 

 

HoneyBunny situation.1

HOBiGIRLS fleur/冬ノ熊肉

みんなやばいやばい言ってるやつ。

CDの帯にこんなこと書いててやばい。

f:id:inzmrnt:20190507001626j:image

ヤバ男ではないんですけどヤバいです。最初はメイトしか買ってなかったけど後で特典3種揃えました。メイト特典が一番好きです。

 

 

ばぶばぶ本舗1 イケメンパパ編

Chouette/湯町駆

タイトルからしてやばい臭いしかしない。

中身もやばかったです。

イケメンパパにオギャれます(は?)f:id:inzmrnt:20190507002004j:image

なにこれやばい

 

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸

アプリコット/天野晴

天野さんだけは手を出しては行けないと思ってたけど……………………………………………………買っちゃったよ。

結果として買って良かったです。最高です。続編あるみたいなので買おうと思います。

 

 

more more らぶタイム-先輩のカレ- 

Vanilla recipe/冬ノ熊肉

先輩がめっちゃ励ましてくれるけど仕事のこと思い出しちゃうからあんま聞けない笑

私はしちゅしーでーに癒しを求めてるから仕事のことなんて忘れたいんじゃー

 

 

わたしのコンシェルジュ Part3 アマネ

egg parfait/😸
f:id:inzmrnt:20190507003253j:image

2019年女性向けシチュエーションCD大賞があったとしたら間違いなく大賞とってますね。最優秀賞です。何もかもが最高です。

まず推しのダミヘシチュって時点でやばいですよね。🐻の時点で死んでるんだから😸だったらなんかもう塵になる。耳が天国に行った。極楽浄土の声してる。やっぱ一番天才だな!!!!!好きです!!!!!!!

詳しくは表のブログに書きますがアガペーとは何たるかを知ったような気がします。

書きました(2019.5.7)

1番最高なのは最後の方にある「アマネの寝息」です。仰向けで寝ると左側でアマネさんが寝てるんです。寝てるんですよ。

初めて聞いた時はドキドキして寝れませんでしたが笑

ほんとにオススメのCDです。全年齢です。誰でも買えます。特に😸の声帯が少しでも刺さるって方にオススメです。よろしくお願いします。買ってください。

HPだよ😸

 

 

 

 

 

 

昨年買ったドラマCD類が20タイトルだったのですが、今年は4ヶ月経過時点で7タイトル。5月ノ熊肉は3タイトルあります。ペース上がってるな?

6月ノ熊肉新作はなさそうですがなんかもういっぱいいっぱいですよ。

ちなみにおやすみ彼氏だけ全特典予約しました。

 

 

 

ところでなんの更新もしてないのに毎日閲覧者がいるみたいなんですよね なんでだ 地味に怖いんだが