ブログとブログ主の紹介をする記事

当ブログとブログを書いてる人の紹介をする記事です。トップ記事を設定できると最近知ったのでなんか書いていきます

 

 

ブログ紹介

ブログの名前 たゃ~

ブログURL https://inzmrnt.hatenablog.com/

ブログ名の由来 考えてない

開設日 2018年11月5日(一年経ってました)

おもな記事内容 18推シチュ、ボブゲ

ブログカテゴリ 感想 贄の町 篠田 はい 

最初の記事

inzmrnt.hatenablog.com

 

見てほしい記事

 (このブログの閲覧のほとんどはこの記事です)

inzmrnt.hatenablog.com

inzmrnt.hatenablog.com

 

 

ブログ主紹介

名前 よよよ

 

推しキャラ・声優 朽葉成臣、倉貫悠斗、保科健人、猪田悠二、冬ノ熊肉

ABOUT https://inzmrnt.hatenablog.com/about

Twitter https://twitter.com/tyooom_

 

女児ゲーやソシャゲ記録や現場記録をしているブログもあります。こっちのほうが万人向けです。更新頻度高め。

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

おととい贄の町のED全部解放しました。ココ*1帰還しんどくない?語彙力のないオタクでごめんなさい。あとで語彙力のない感想記事あげます。

滞在CD届いたのでこの記事をあげたら聞きたいと思います。

f:id:inzmrnt:20191108193314p:plain

 

 

猿飛総司さんマジで女性向け出演してほしい。切実…

 

 

今年ノ熊肉新作死ぬほど多いですよね。8月なんて新作が4本も。もしかして今年一番新作多い?

お気に入り作品は現時点でハニバニ、おやすみ彼氏、monthlyAです。

はやく手紙書かないと。

 

 

BLCDについてはどっちのブログで書けば良いのかよくわからない。あんまり買ってないけど。

ゴールデンスパークルめちゃ名作でした!!

 

今年に入ってから月2.3冊ずつBL漫画を買うようになりました。それについても書いていけたらいいね。たぶんむりだけど。

所持作品リストとか作ってみた。

www.chil-chil.net

 

 

 

今後は年末に今年買ったシチュCDまとめとか余裕があったらBL漫画まとめとか書きたいな~って感じです。

 

 

 

まあそんな感じでした。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

*1:ココって名前じゃないけど