恋♡活〜スパダリ生徒会長〜

恋♡活〜スパダリ生徒会長〜 (CV冬ノ熊肉)

 

chocolablancより2018年1月11日発売。

 

私が初めて買ったしちゅCDです。買った理由は推しが出てるからです。

 

「恋♡活」シリーズは部活がテーマらしいですが…うーん…

 

栗の悪評は前々から聞いていたのですが推しには抗えませんでした。

 

🐻🍖さんはこれが初メイン作品です。

 

 

(試聴)

「恋♡活~スパダリ生徒会長~」(CV:冬ノ熊肉)発売記念ボイス - YouTube

「恋♡活~スパダリ生徒会長~」(CV:冬ノ熊肉)試聴第1弾 - YouTube

「恋♡活~スパダリ生徒会長~」〈CV:冬ノ熊肉)試聴第2弾 - YouTube

 

 

(あらすじ)

・成績優秀容姿端麗生徒会長のしちゅ彼、麻生愛徒くん。

・生徒会室でちゅっちゅしてたら(しちゅ彼が一方的にやってくる)しちゅ彼を狙う女に見られる

・ヒロイン部活でいじめられる

・しちゅ彼げきおこ

・しちゅ彼のお家におじゃまする

・「まだ二回目のえっちだよ」

・しちゅ彼、イジメの犯人に直接やめろって言う

・いじめがなくなってハッピーエンド😀

 

 

 

😍いいところ

・CV推しの演技がうまい

・CV推しの声がはちゃめちゃに良い

・CV推しの舌打ちが聴ける

・CV推しが優しくしてくれる

・高校生

・指舐めがある

・めちゃめちゃやさしい

・ジャケットのイラアドが高い

 

😗案外悪くなかったところ

・ストーリー(もちろん人による)

・セリフ(クサいセリフが多いけど私は嫌いじゃないよ)

 

😰悪いところ

・CDケースの背表紙と裏表紙がないところ

・SE

・ヒロインのパンツがイチゴ柄(後述の特典にて)

・やったことをいちいち言葉に出してくる

・ラストにタイトルコールがある

・部活要素なくね?

 

 

🙂総評

 

けっこうよさげ!ただ部活要素はいらない!

 

🐻🍖おたく的には5月発売の村崎次男のほうがよっぽどヤバかったのでこれぐらいで駄作とは呼べない(小声)

 

 

 

アニメイト特典「デザートより甘いのは」

 

(あらすじ)

・家庭科室で1人生クリームカシャカシャしてるヒロイン

・やってくるしちゅ彼

・なんだかんだ理由をつけて生クリーム体に付けてくる(ヒロインのパンツはイチゴ柄)

・生クリームをローション代わりに使うな

・「卑猥な音が教室中に響いてる…」

 

🙂うーんよくわからん!なんなんだこの特典!

 

 

🐻🍖さん、来年1月の新作がここのレーベルなんですよね。活動1年目のフィナーレがショコラブ…おあ…