「篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹」幡さん√

篠田新宿探偵事務所~唐獅子牡丹~プレイ中です。HokicWorksより発売のPC18禁ゲームです。

れなとさんはこれが初めてのボブゲです。いやボブゲどころか初めてのノベールゲーです。。

この記事では幡さん√について書いていきたいと思います。

 

(亜雲さんルートについてはここから↓)

inzmrnt.hatenablog.com

 

 

調査でヤクザを担当するとこのルートに入ります。

 

碓井さんが男娼のフリして幡さんに近づきます。

 

この時点であかんですよ。

 

いやいやほんとにしんどいわ…結構序盤でセッ、、してます

 

「これがエロゲーか…」と思いました。

 

ちなみに一番しんどいシーンは、碓井さんの回想シーンです。泣きました。。。

 

 

両方の√に共通していることなんですが、最初は何にも興味がなかった碓井さんが調査を通して好きな人ができてその人のために…!ってなるのがこのゲームの醍醐味だと思いました!

 

 

おどろくほどまとまりのない記事になってしまった!まあいいや!みんなもこのゲームやってみてね!