最近更新してない

こんにちは。お久しぶりです。

最近めっきり更新をしなくなってしまいました。

というのもパソコンが新しくなりまして。windows7から10になりました。

新しくした際データを引っ張ってこなかったため、贄も一からになってしまって悲しくなってずっとやってない………………………………………

というわけではないんですが。。。

データ移行してないのは本当ですが旧パソコンもまだまだ使えるので贄できるんですよね まだED回収50%しか終わってないからはやくやらないと!!!!!

 

 

おととい某フェスのために東京に行きました。イベント前にステラに行きました。テンションブチ上がりますよね。熊肉の直筆サインとか実在するんですね。お前もしかして…生きているのか…?この世に生を授かっているのか…?

あとポストも設置されていましたね。しんどいね。

前から本人に聞いてるアピールしたいなぁとかぼんやり考えていましたが(そのためのブログってわけではないです)まさかこんな機会が来るとは。

 

湯町さんにももちろん書きます。 

実は…一番好きなシチュCDはスイスイ倉貫悠斗さんなんです…年下だとキラキラ真行寺司くんが一番好きです…*1

 

郵送でも送ることが出来るのが地方民には嬉しいですよね。期間がなかなか長いのもありがたい。がんばって書きます。

 

 

というわけで手紙に書きたいことを考えながら仕事をしていたのですが 熊肉さんへのお手紙を書きたいのに出てくるのはなるなるのことばかり…いつの間にか猿飛さんへのお手紙を考えていました。まあそういうもんよね。

 

 

 

 

 

今年の最後には昨年のように一年間に買ったCDの感想をさらっと書いていくだけの記事を上げたいと思います。頑張ります。

 

 

贄のEDを回収しつつまたブログも書いていきたいと思います。あと贄のドラマCD早く聞きたい。

*1:くまだと青山孝仁お兄ちゃんが一番好みだったりします……………